出産後に体型が戻らず、腰回りが減らないお悩みをお持ちの40代、Mさまのビフォー・アフターのお写真とご感想。

 

こんにちは!痩身エステ100人チャレンジ中の永田絹枝です。

 

「痩身エステ100人チャレンジ」とは、エステサロン開業準備中の永田絹枝が、技術力向上のため100名様のカラダをお借りし、トレーニングをさせていただく企画として、無料で施術を行っているものです。

 

f:id:esthe100challenge:20210320145520j:plain

    

5人目のご協力者、40代、Mさまの施術結果をご紹介いたします。

 

出産後に体型が戻らず、腰回りが減らないお悩みをお持ちのMさま。

 

エステのビフォー・アフターの写真は絶対加工しているはずと思っていた、Mさま。

 

その場ですぐに見ていただいたので、そんな時間もないのを周知。

 

おしりの部分、笑えるくらい、違う!!ビフォー・アフターに使ってくださいね!!と、笑顔で推していただいた結果がこちらです。

 

 

f:id:esthe100challenge:20210412000337j:plain

 

f:id:esthe100challenge:20210412000321j:plain

 

f:id:esthe100challenge:20210412000303j:plain

__________________
 Mさまのご感想

 

腰回りというかヒップの上がり方がすごくてビックリしました。

 

自分では届かない部分のつまりをグリグリは、少し痛いなぁーとなるところもありましたが、それだけ詰まりがすごくて、リンパを含んで流してくれてたのかなと思います。

 

数値で測るのは他店でもありましたが、写真でわかるのが良かったです。

 

良かった点は、人柄がまず良いので話しやすい。レモンウォーターが最高。量は多めにして、価格に組み込むべし。

 

ヘッドがとても良くて、終わった後もシャキンとする感じが数日経っても残ってるのが◎。

 

人柄が最高。日常の中で自分のメンテナンスを入れたいけど、しっくりくるところがないなーっていう友達に勧めたい。オールハンドで無理がないところも

_________________

 

実は毎回、施術前や施術中に、無農薬レモンウォーターをお出ししているのですが、Mさま、大のレモン好きということで、こちらもたいへん喜んでくださいました。

 

本当に無料でいいんですか?無農薬レモンウォーターまでいただいて、お代いただいたほうがいいです!!と、おっしゃっていただき、絶対サロン来ますので!!と、足取り軽くお帰りに。

  

 Mさま、ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

永田絹枝の痩身エステ100人チャレンジ、詳細&お申込みはこちらの記事をご覧ください。

https://esthe100challenge.hatenablog.com/entry/start

 

どうぞよろしくお願いいたします。