エステ初体験!!50代、Oさま。施術1回でウエストマイナス1.5cm、姿勢も改善。

こんにちは、痩身エステ100人チャレンジ中の永田絹枝です。

 

「痩身エステ100人チャレンジ」とは、エステサロン開業準備中の永田絹枝が、技術力向上のため100名様のカラダをお借りし、トレーニングをさせていただく企画として、無料で施術を行っているものです。

 

f:id:esthe100challenge:20210320145520j:plain

 

お一人目のご協力者、50代Oさまの施術結果をご紹介いたします。

 

こちらのOさま、ご自身では真っ直ぐに立っているつもりなのですが、まったく気づいておらず、カラダが右ナナメ後ろ側に引っ張られている状態でした。

 

施術前(写真左)がビフォー。

f:id:esthe100challenge:20210325223909p:plain

施術後(写真右)は、傾きが改善され、上半身スッキリ。

おしり周りも小さくなりました。

 

さらに姿勢が良くなりバスト位置も高くなり、ヒップもキュッとアップ。

f:id:esthe100challenge:20210325223931p:plain

 

上半身も脚も全体的に上に、シュッとスッキリ。ボディラインが美しくなりました。

f:id:esthe100challenge:20210325223837p:plain

 

うれしいご感想もいただきました。

_________________

ショッピングの時試着室で全身鏡の前で着替える時に、何このたるんだ裸体は!と思う今日この頃であった。引き締まった人生が引き締まった身体に現れると自覚した。今年は美に意識を使おうと決めた。

 

身体測定後のウエストマイナス15cmには驚いた。ビフォーアフターの写真を見ると、体が全て一段階引き締まっていた。上に上がっていた。とても眠くなり副交感神経が優位になって心地よい。

 

家庭的な空間でホッとできたので、完成され尽くした内装の専門店よりもココロが安らいだ。施術者が話し過ぎず、聞き上手で会話に疲れなかった。ポカポカ暖かい施術台は非常に気持ち良かった。

 

そして何よりやはりウエストがあっさり細くなったことは友人にまず言う点だろう。

 

私個人としてはなによりもコミュニケーションがフレンドリーで心地よく、こちらからの希望を言いやすいことが良かった。恥ずかしい気持ちになることなく。ありがとうございました。

________________

 

さらに帰宅後に爆睡。常に眠りが浅いこともお悩みだったのですが、久々にぐっすり眠れたとのご報告もいただきました。

 

 

【今日の学び】

 

Oさまの施術をとおして、次の3点が学びになりました。

 

  • ご本人は真っ直ぐに立っているつもりでも、全然真っ直ぐではなく、カラダが傾いていることがある
  • ご本人のカラダの状態により、触るだけでも痛い箇所やくすぐったい場所がある場合、全身くまなくフルパワーで施術ができない
  • カラダの状態に合わせ、フルパワーではなく、様子を見ながらの施術でも、結果はでる

 

あらためて、記念すべきお一人目、Oさま。

ご協力くださりありがとうございました。

 

永田絹枝の痩身エステ100人チャレンジ!!積極募集中です。

ご協力いただける方はこちらをご覧ください。

 

https://esthe100challenge.hatenablog.com/entry/start

 

よろしくお願いします。